| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

受かるといいな。

c86_circlecut_003.jpg

しかし、もう受かる受からない抜きで新刊作らないとイカん…。
あ、ブログお久しぶりです!

Drawing | 04:57 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況とお絵描き

最近めっきり裏方仕事になっているわたくし、ですが、
こちらのAV作品でも観てください。

熟々 いやらしい女のいる家~色情女流漫画家の一日 [DVD]熟々 いやらしい女のいる家~色情女流漫画家の一日 [DVD]
(2012/12/01)
風間ゆみ

商品詳細を見る

風間ゆみさんが、俺の描いた生原稿の上であんなこと、こんなことしてます。
原稿もチラチラ映ってます。

最近またも同様のお仕事をいただいて描いた女体デッサン。
久々に写真を参考にササっと描きました。
描きかけのデッサンぽくというオーダーなので半端ですが、訛ってますな、。

130221_004.jpg

Drawing | 02:11 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで

ブログの更新、またも滞って申し訳ありません。

いつの間にか夏が終わって、俺の好きな秋~冬に突入。急な冷え込みに案の定風邪をひきました。
ここのところ自分のことより他の仕事(!?)に集中してて、なにやら時間の経過を忘れがち。
それによって過去を振り返る機会が沢山できて、なんだか感慨深いものです。
ぼーっとふけってる場合ではないのですが。
昔の友人、恩師、場所、色々と巡っている状況です。

余談ですが、この前母校の文化祭に行ってきました。
漫画劇画部にOBとしてお邪魔して絵を描いてきました。デザイン科はもう無いけど部活は健在!
いまいちこの人誰…?な空気ができてました。そりゃそうだ。
有名じゃないし最近同人くらいしか描いてないし!漫画描かなきゃ…。

高校生の前なので過激なものは描いてませんよ。

110928_002.jpg

110928_003_20110928024747.jpg

といいつつパンチラ。
部員皆さんとお話しつつ、みんな目が輝いていたな~。
頑張って欲しいな。
でも実は俺が卒業してから、この漫画部は漫画甲子園なる全国大会で優勝するほどの実力なんですよ。
俺のいた時は合宿でスト2とかして遊んでたが、なんという差でしょう。
で、終了間際だったので顧問の先生が来た時点で退散しました!(現在の顧問の先生には後ほどしっかり挨拶!

110928_001.jpg

▲いつもながら中途半端な仕上げでごめんなさい。

今はもう俺が在校時の面影は校舎が残るのみでほとんどない。
そしてその校舎も2012年に取り壊される。なくなっちゃうな~。
ということで、現在OBの有志と学校側がタッグを組んでとある企画を進行しています。
その関係で只今ノスタルジー真っ最中。うほ

しかし本業もちゃんとやりますよ。やってますよ!やらなきゃ…
次回コミケC81、申し込んでおります。冬に向けてエロいことばっか考えよう。エロいことばっか。
事後報告ですが、とらに委託してましたC80新刊VANISH Vol.001は完売してるみたいですね。
購入してくれた皆様へ、本当にありがとうございました。m(_ _)m

C81_circlecut_001.jpg

Drawing | 03:03 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~おわったけど

おわってないような…、

あと3pカラーが待ってます。
明日の本郷D会合の準備もしないとね。大先輩方が待っている。

jk_004_base_c.jpg

Drawing | 02:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~おわらない

久々に、、。

jk_004_01.jpg

差分て量によっては丸一枚の労力を使う。う~

Drawing | 21:19 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

