2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

C74~お詫びと訂正

先日アップしたブログに、
コミックマーケット74落選と書きました。しかし、、
先に謝ります。本当に申し訳ありませんでした。

落選×→当選してました。

申し込み受領確認ハガキが来なかったので、
書類不備で落選したと思い込んでました。早漏でした。
9日準備会から冊子小包が無事届きました。
届くまでアナウンスを控えるべきだった、と反省しております。
大変御迷惑をおかけしたことをお許し下さい。
後日同記事にはお詫びにとてもとてもエロい絵を追記しておきます。

というわけで、配置場所は

日曜日 東6ホール“ヌ”26-a

です。新刊は引き続き未定ですが、頑張ります。

Infomation | 03:41 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお仕事結果

0531.jpg

メッセサンオーオリジナルアンソロジーにイラスト1枚描きました。
Sanatorium~特殊病棟~
¥1,300円(本体¥1,239円)
2008年6月15日発売予定
B5版112ページ
テーマは看護婦さん凌辱もの。
ついこの前病院に行った時、対応に不手際があり思いっきりクレームつけたのですが
それだけに複雑な心境で描きました。…。

Infomation | 01:21 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

