2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地に立つ

正しいことをしたいなら、偉くなれ。
ため息の数だけ、幸せが逃げる。

そんな、言葉が思い浮かぶ今日年頃。
ヤなこともまた人生。
こういう時は気分転換に限りますなぁ。

Image001.jpg

まさか、生きている間に見れると思いませんでした。
実物のガンダムを。
ほら、下にAEの作業員の方が。
ぷらっとお台場に行ったら、なんかテスト起動してた。ラッキーだ。
しかもこいつ…

ウゴクゾ!
(多分首だけ。)

Image002.jpg

公園の中なので、偶然来た見物客もちらほらいて、
ちょっと暗いけど、

Image015.jpg
Image024_20090622013136.jpg

アットウテキじゃないか!

これを眺める家族、はしゃぐ子供、カメコ、ラブるカップル、人それぞれ。
なんか不思議な感覚に捕われます。
ガンダムが、いるんですから。
…感動!

コミケ期間もここに配備されてるだろうから、お台場、アツいかもね。
落書きはよそうね。

Photograph | 01:33 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット76

8月16日(日曜日)東“D”39-b

当選いたしました!
しかも見て下さい、この配置場所、

東“D”39-b
PARADISE“D”39(サンキュー)(≧▽≦)b←

うーむ、まさにPDシリーズ最終巻(Vol.X-2)販売には相応しい配置場所。
と、いつもは“○”は平仮名か、カタカナなのですが、そうそう。
今回、カタログ用カットも含めてFFX-2をメインとして申し込んだので、
おそらくいつもの格闘ゲーム男性向けゾーンから外れたのでしょうか。
とは言うものの、FFX-2(多分ユウナメイン)ネタだけではなく、いつものDoAやら、時間の限り色々と描く予定にしてます。
描けるかな…。

前回の冬コミ前の怒濤のスケジュールも去ることながら、
夏はいつも通り、野外フェスを見に行ったり(仕事汁
そしてそして、なんと昨年末の岸尾氏イベントの第二段、だいさくせんも開催決定、
バンドあるがまふぃあでの参加は既にゼーレ(ボイスオンリー)においては決定事項。
その本番は7月26日、思いっきり原稿描いてるだろうな。な。

自分の首を絞めないように、早めに作業進めとこう…。

暑くなってきたけど、珍しく6月中旬になっても今年クーラーまだ運転してないぞ。
エコだエコ。

Infomation | 17:57 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、新たな属性

ふたなりっ娘LOVE 12 (TENMAコミックス)ふたなりっ娘LOVE 12 (TENMAコミックス)
(2009/06/19)
不明

商品詳細を見る


pdsm02_05.jpg

新たな属性と言いつつANGEL倶楽部の魔女っ子サンデーで既にフタナリを題材にしてた経緯もあり、
新属性てわけでもないですが、
前記事にもある通り、ふたなりっ娘LOVE11に続いて、
12にも読切り描きました!
8pの短編ですが、読んでやって下さいませ。。

Infomation | 23:51 | comments(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

