PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

さて、2012年ももうすぐ終わりです。
今年は3月の本郷デザイン科展がありスタッフとして全力で参加、おかげさまで貴重な体験をさせていただきました。また主立った活動といえばほぼ音楽活動で費やしたと思います。ライブは特に何回やったことか。
色々と手広くやっている身で、まだまだ整理はつきませんが作品としてアウトプットできるものはきちんと残せたかな、と思います。
絵とデザインの仕事はブログやpixivなどで披露出来る内容はほとんどありません!が、影でしおしおと取り組んで参りました。また音楽の方では音源制作からアルバムジャケット、プロモーションなどのビジュアル制作など細々と。裏方と言えばそうですが、大変内容のある貴重な経験ができました。
きちんと仕事としてすべてに取り組める環境になったことは、自分に取って非常にありがたいことです。

大晦日はC83抽選漏れということもあり、普段の大晦日とは違うことになりそうです!(笑
ここ最近は毎年末コミケ関連の作業で追われていたので、何かこう、ある流れが一通り区切られたのかなと思ってます。なにか不思議な感覚…

告知と言うか、報告ですが、
C83に向けての新刊制作は今回していません!あしからず…
次の夏コミ、C84でもしサークル参加ができればその時まで資金やらネタをとっておくこととします!
少なからずPARADISE"D"を知っている皆様への作品提供は出来ませんが、次の機会までのお楽しみということでよろしくお願いします!

■Comike Web Catalog
https://webcatalog.circle.ms/circle/83/W003226A/

Notebook | 04:14 | comments:1 | TOP↑

COMMENT

探偵GODのコメント

確かにね

| 探偵GOD | 2013/01/03 08:07 | URI | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

