PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C84受かりました!

C84、めでたくスペースを頂きました!ありがたやありがたや。
昨年末発行予定だった新刊は久々のコミケ落選に見舞われて夏コミに持ち越し。ということで、今回は気合い充分で新刊制作に挑みます!
もちろん内容はまだ未定ですが、きっと素敵なPARADISE"D"ワールドを完成させようと思います。
よろしくお願いします!

サークル名は【PARADISE・D】作家名はPARADISE“D”です。どちらも"パラダイスディー"。
スペースNo.は、ご存知東京有明ビッグサイトにて、

8/11日曜日(2日目)東3ホール“イ”-05a

今回は男性向けの配置が2日目となりました。3日目の最終日ではありませんのでご注意!
そして今回からComike Web Catalog なるものを利用したいと思います!

PARADISE・D | Comike Web Catalog

更新はまだまだ出来ていませんが、積極的に活用していきますのでこちらのチェックもよろしくね。
というわけで、さて何を描こう…。

pdc84cut.png

Infomation | 00:23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT