PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊落としました。

コミックマーケット74いよいよなんですが…。

新刊、落ちました。

参加以来初めての落としです。
描く時間はあったものの、
PDシリーズVol.10の節目ということで不完全なままの入稿はなるべく避けたいと思っていたので、今回は完全に仕上げてから入稿しようかと思いいさぎよく諦めました。
発売はまだ未定ですが、コミケには間に合わないものの委託で全国に行き渡るよう手配はしようと思います。また今年の冬コミにも受かればそこでイベント価格にて販売します。

エロ稼業が最近失速気味で、期待していた皆様大変申し訳ありません。

ちなみに今回のブースではVol.9の在庫分をイベント価格¥500にて販売します。
コピー本は作る予定ありませんが、無料配付チラシかなんか作る予定です。
お暇でしたら遊びに来て下さいませ~。

配置場所:8/17(日)東6ホール“ヌ”26a

Infomation | 02:14 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

