PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

C74の2日目、晴天。

Image077.jpg
Image080.jpg

同志のお手伝いで2日目に参上。
西館での売り子は東常連の俺には新鮮。
駐車場から会場までがまず近い!で入り口からブースまでも近く移動が楽だなぁ。
とはいうものの開場してすぐ暑さ地獄。湿気、熱気、…やっぱ夏コミは厳しい。

あ、そうそう入り口での荷物検査、サークル入場の際は何もありませんでしたよ。
普通に棒状のもの持って、ショルダーも背負ってたけど何も言われずすんなり。
一般来場の方で実施されてるのかな?

下の写真は噂のエスカレーターです。封鎖中。
西4ホール・アトリウム、企業ブースに行くのが一苦労なんですが…。

Photograph | 17:36 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

