PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地に立つ

正しいことをしたいなら、偉くなれ。
ため息の数だけ、幸せが逃げる。

そんな、言葉が思い浮かぶ今日年頃。
ヤなこともまた人生。
こういう時は気分転換に限りますなぁ。

Image001.jpg

まさか、生きている間に見れると思いませんでした。
実物のガンダムを。
ほら、下にAEの作業員の方が。
ぷらっとお台場に行ったら、なんかテスト起動してた。ラッキーだ。
しかもこいつ…

ウゴクゾ!
(多分首だけ。)

Image002.jpg

公園の中なので、偶然来た見物客もちらほらいて、
ちょっと暗いけど、

Image015.jpg
Image024_20090622013136.jpg

アットウテキじゃないか!

これを眺める家族、はしゃぐ子供、カメコ、ラブるカップル、人それぞれ。
なんか不思議な感覚に捕われます。
ガンダムが、いるんですから。
…感動!

コミケ期間もここに配備されてるだろうから、お台場、アツいかもね。
落書きはよそうね。

Photograph | 01:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

