PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

新年の挨拶が遅れましたが、あらためて、あけおめっす。
並びに、C77お疲れ様でした。
新刊も無事会場に間に合いました。
手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そして印刷所の皆様、本当にありがとうございました。頭上がりません…。

昨年は、エロ漫画で全然活躍できませんでした。
今年こそは、未完成のシリーズ、そして新作、同人誌、
いっぱい頑張ろうと思います。というか、絵をもっと描こうと思います!
読者様、閲覧してる皆様、関係者様々、
どうかあたたたかい目でお見守り下さいませ。
ちょーエロくて変態漫画描くので、ご期待下さい!

細かいことなのですが、
長年使っていた掲示板(PARADISE"D" PRODUCTS BBS)が、無料版サービス終了ということで、
合わせて撤去することにしました。
これに伴って、皆様とのコミュニケーション手段を新たに設けることとなり、
ブログのコメント投稿を解放しようと思います。
記事ごとにそれぞれ期間限定でコメント投稿可能となります。
叱咤、激励、なんでも構いませんので、何かありましたらどうぞご投稿下さい。

ブログをやり始めて、いまいちまだ馴染んでないわけですが、
今年から活動に関するものばかりではなく、
もっと自分らしさを出して日記を書いていこうと思ってます。(なんだそれ
モラルを守った上で、もっと自由に書けるようになれたらいいなぁ、と。
あと、twitter、pixivもスタートしました。
ひっくるめて、10年代突入の今後の自分の活動に拍車がかかるよう、
一所懸命頑張ります!(頑張りますしか言葉が出ない…もっといい言葉ないものか

あ、
同人誌に関してお知らせです。
昨年C77の新刊PD Vol.X(ver.10.4.11)にて、D.o.Aシリーズの同人誌は終了とします。
今後描くことはありません。
あのかすみちゃんの○まみれ開脚ページが見納めです!
次の同人誌は、今告知できる限りだと、
リュック表紙の最後のX-2本、を予定しております。名前はPDになっちゃうのかな、また…
中身がエロなのか健全なのか全く未定です。いや、多分、エロい…
とにかく、版権ものでやりたいことやり尽くしてから、オリジナルに移行する予定です。

あと、オークション等で既刊が売られてますが、
中にはまだ在庫があるにも関わらず高額で売られてるものがあります。
購入の際は一度委託販売店の状況を調べてから検討してみて下さいね。
もちろん委託販売店では普通に定価で売ってますので。
※前記事に委託販売状況の最新版をアップしてます。

そんなわけで、皆様、今年もよろしくお願いします。m(__)m

Notebook | 18:39 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

