PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79、そしてゆく年。

今年も、もう終わりだ。
早い早すぎる。銀座の和光時計台で年越しした去年の大晦日、まるで昨日のよう。
その前にコミケです!

東京有明ビッグサイト
12月31日(金曜日)東1ホール・G-38 a

ごめんなさい、東3ホールじゃなくて1ホールでした。
創作男性向けにジャンル変更して初の新刊を出します。多分…本は間に合ってるでしょう!

v000_sam_013.jpg

みどもは早々に1日目友人のお手伝いでサークル参加してきました。
晴天でさほど冷え込むことなく過ごしやすかった。(東1近辺の外に喫煙所があったのでニヤソ
午後になった途端、人足が少なくなったようで、「これも不景気かねぇ」
お目当てのものだけ買って、すぐ帰るのかしら。

ただ今2日目午後スタート、曇天で雨予報、会場どうッスかね~。参加者各位頑張って下さいませ。
そして3日目大晦日は、西日本中心に荒れ模様?予報。マジか。
まとにかく、穏やかな2010年締めくくりのコミケになりますように。

206722112.jpg

良いお年を。

Infomation | 12:36 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

