PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年の挨拶!

2011年スタート!
旧年中は多くの方に大変お世話になりました。
今年は昨年思うつぼでハマった龍馬に習って、せっかくかぶれたのなら先々の自らの糧にでもと思い、
『世の人は我を何とも言わば言え 我が成す事は我のみぞ知る』
この最も知られた文言を念頭に生きて行こうと思います。
結構、自分は問題ないと思ってても気がつくとこの言葉通りに行動できてないもんよ。

と、まずは年末回想から。

C79が無事終わりました。
会場におこし頂いた皆様本当にありがとうございました。
心配されていた天気もかえって恵まれて非常に過ごしやすいコミケとなりました。

創作男性向けとしてジャンルを変更し、新刊もVANISHという名前で初号発行、
今回の内容はまだまだ手探り&不十分な感じで、ちょっと物足りなかったかもしれません!
次回のvol.1にてその分取り返すので、どうぞあたたかい目を持っておつきあい下さい。
しかし今回の表紙、文字配置とかちょっとやっちまったな…

20101231_001.jpg

一日目の友人サークル、アグリ堂ヘルプからの帰り。
気持ちいい年末の太陽、雰囲気。

20101231_002.jpg

そして3日目、大荒れの予想がこんなに。荒れって西日本だけだったのか。
凍えることもなくまぁー、本当に過ごしやすい冬コミ日和でした。
スペースにはお世話になった人や友人が来て、+なにやら新規お仕事的な話も頂けました。
ありがたや~。m( __;)m

さて、C79新刊VANISH vol.000は、とらのあなで委託販売予定です。
今回は発行部数が非常に少ないので委託部数も限られています。
売り切れの場合はご了承下さい~。
詳細は後日アップします。

それでは、

新年明けましておめでとうございます。

本年もPARADISEなDをどうぞよろしくお願い申し上げたてまつりまする。

Photograph | 20:44 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

