PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画 エロチャリ

ついに告知です!
東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画
エロチャリ


東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)

完成したようです!参加しています!PARADISE"D"でカラー漫画3p描きました。
あの出来事が起きて、惨状を見るだけしかできない無力な自分がもどかしく、
ボランティアも都内の避難所へも行くことが出来ない自分が、自分にしかできないことで助けることはできないか、必死に考えてた時に思いがけず出会ったこの企画。
自分の唯一できること、エロ絵を描いて力になれるかもしれないと参加表明をしました。
誠、素晴らしい表紙を筆頭に超豪華執筆陣88名の先生方と共演が実現しました。
皆さん是非お手に取ってご覧下さい!奇跡の一冊です。
内容はすべてオリジナルの描き下ろしエロ漫画です。

18禁同人誌なので、
未成年の方はいくらチャリティー目的でも購入はできません!


ちなみに俺の作品は女子学生ものですよ。
売り上げは印刷代と諸経費を除いてすべて寄付されます。(寄付先はただ今検討中とのこと。

ec_002.jpg

購入は参加予定の同人誌即売会にて!

2011/6/5開催 「Comic Communication 15」

ccbn_b.gif
大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102 インテックス大阪
スペースNo.→ "Q"37-b 『エロチャリ実行委員会』

2011/6/19開催 「サンシャインクリエイション52」

sun.gif
東京都豊島区東池袋3-1-1 池袋サンシャインシティ
スペースNo.→ "A"06-b 『エロチャリ実行委員会』

先立ってまずは以上イベントにてお求めください!
わお…大阪行こうかしら。

2011/6/1追記
委託販売予約開始!特設ページも!

torap3.png

ついに委託販売も予約開始しました!とらやメロンでは特設ページまでできてます。

 melonbanner02.gif

man.gif amazon.gif

イベント会場に行けない方は是非こちらでご購入ください。

いやぁ~、でも完成したことで終わりではなく、これから先が本当の活動かもしれない。
無事に寄付金が集まって納める時までが仕事だと思います。
というわけで、少しでも貢献できればということで、ではちょっとだけ中身を。

ec_pd_update_p002.jpg

ちょっとだけよ。

また何かわかりましたらこの記事内で情報アップ更新致します。
あらためて皆様なにとぞ今回の企画をお見知り置き、よろしくお願い致します。
m( __ )m

Infomation | 05:24 | comments:0 | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

