PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

C87落ちました。

お久しぶりです!
C87、申し込みをしましたが結果落ちてしまいました。残念!
2014年はコミケにサークル参加することは叶いませんでした。まぁ、絵をあまり描いてないですし新刊もここのとこ落としまくってるので当然の結果です。作家としての仕事は最近皆無ですので…
これを機に、暫くコミケ、同人誌からは身を引こうかなと思いました。

が、

友人がどうもスペースを取れたようなので、そのお手伝いに参加したいと思ってます!
新刊を作るかはわかりませんが、やはり同人誌、コミケのあの雰囲気は大好きです。
参加できるものなら参加したい!ですね。
ただ、あらためて作家としては一度リセットしなければと思ってます。
ありがたいことに、つい最近ではありますが作家として仕事の機会を与えていただき、動き始めてもいます。もちろんまだ形にはなっていませんが、再出発!

というわけで、どうか長い目で見守ってくださいませ。

Infomation | 02:31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

受かるといいな!

c87_circlecut_01.jpg

C87サークルカット、久々にレビちゃんまで描きました。
冬コミはサークル参加したいなぁ…

Infomation | 15:15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C84新刊表紙!

VANISH vol.004

va_004_cover_sam.jpg

Infomation | 20:16 | comments:1 | TOP↑

≫ EDIT

C84受かりました!

C84、めでたくスペースを頂きました!ありがたやありがたや。
昨年末発行予定だった新刊は久々のコミケ落選に見舞われて夏コミに持ち越し。ということで、今回は気合い充分で新刊制作に挑みます!
もちろん内容はまだ未定ですが、きっと素敵なPARADISE"D"ワールドを完成させようと思います。
よろしくお願いします!

サークル名は【PARADISE・D】作家名はPARADISE“D”です。どちらも"パラダイスディー"。
スペースNo.は、ご存知東京有明ビッグサイトにて、

8/11日曜日(2日目)東3ホール“イ”-05a

今回は男性向けの配置が2日目となりました。3日目の最終日ではありませんのでご注意!
そして今回からComike Web Catalog なるものを利用したいと思います!

PARADISE・D | Comike Web Catalog

更新はまだまだ出来ていませんが、積極的に活用していきますのでこちらのチェックもよろしくね。
というわけで、さて何を描こう…。

pdc84cut.png

Infomation | 00:23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C83冬コミ落ちました!

いつもならもうこの時期には配置場所の告知など済ませている時期ですが、

コミックマーケット83落ちました!

落選という結果が結果だっただけに、ちょっとポカーんとしてしまったため告知がかなり遅れましたが、今年の大晦日は出展が出来ない状況となりました。近しい友人もことごとく落ちているようで、委託するにも置くに置けず、こうなったら今までお世話になった方々へ挨拶廻りでもしようか!と割り切っております。
というわけで、今年の冬コミ新刊は現在のところ発行未定です。
どうしようかな〜、本当にどうしようかな〜。悩む2012年冬。であります。m(_ _)m

av_0005.jpg

Infomation | 01:28 | comments:3 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

