≫ EDIT



スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず!

150816_03.jpg 150816_04.jpg 150816_06.jpg

前回参加のコミケットC88配布コピー本での収録イラストです。

Original | 01:01 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C90受かりました!

2016夏コミ受かりました!

コミックマーケット90
C90(8/14東京有明ビッグサイト)

東3ホール“N”-22b

pdc90cut.png

Infomation | 07:00 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

C87落ちました。

お久しぶりです!
C87、申し込みをしましたが結果落ちてしまいました。残念!
2014年はコミケにサークル参加することは叶いませんでした。まぁ、絵をあまり描いてないですし新刊もここのとこ落としまくってるので当然の結果です。作家としての仕事は最近皆無ですので…
これを機に、暫くコミケ、同人誌からは身を引こうかなと思いました。

が、

友人がどうもスペースを取れたようなので、そのお手伝いに参加したいと思ってます!
新刊を作るかはわかりませんが、やはり同人誌、コミケのあの雰囲気は大好きです。
参加できるものなら参加したい!ですね。
ただ、あらためて作家としては一度リセットしなければと思ってます。
ありがたいことに、つい最近ではありますが作家として仕事の機会を与えていただき、動き始めてもいます。もちろんまだ形にはなっていませんが、再出発!

というわけで、どうか長い目で見守ってくださいませ。

Infomation | 02:31 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

受かるといいな!

c87_circlecut_01.jpg

C87サークルカット、久々にレビちゃんまで描きました。
冬コミはサークル参加したいなぁ…

Infomation | 15:15 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

受かるといいな。

c86_circlecut_003.jpg

しかし、もう受かる受からない抜きで新刊作らないとイカん…。
あ、ブログお久しぶりです!

Drawing | 04:57 | comments:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

